昨日は午前中の
個人面談を終えてから
北千住に行った
乗換案内で調べたら
2か所で乗り換えたほうが早く着くけれど
路線図をつかんでいない私は
中野坂上
↓
銀座
北千住
新越谷
中野坂上で
移動した
ほっ
迷うことなく
帰れました
お疲れさまでした