選挙に出向いた
会社裏の元中学校が建て替えられて
中学校を含む
地域総合センターに生まれ変わり
投票所になっている
前回は
山手通り側から入り
会社がある
通称 裁判所通りへ抜けたので
今日は裁判所通り口から
入ってみた
↑
所要時間は ほぼ 同じ
都知事には
誰が選出されるのだろう
たたが一票
されど一票