今月の大会議は浜松で

月に一回

アップルハウスの全部署が集まって

会議をしている

 

 

東京と浜松で開催していて

今月は浜松だ

 

今回は社長交代もあり

議題も多かったので

 

議題はてんこ盛りながら

無事に12時ジャストに

会議は終了

 

第一ラウンド終了

 


Share:

アーカイブ