満開の百合の花

昨日と今日は

駆け足で浜松で

ちょつとヘロった

熱中症になっていらい

ヨワゾウの私

 

帰宅したら

百合の花 全部

満開でお出迎えしてくれた

 

 

2週間

楽しませてくれてありがとう

 


Share:

アーカイブ