浜松の会社は
3カ所に分かれている
生産本部
流通本部
染色部隊
それぞれ徒歩5分圏内だけれど
行き来はあまりない
コロナが終わって
忘年会が復活してきた会社も
多いと聞くが
…
アップルハウス浜松事業所は
高級お弁当で
みんなで昼ごはんを
食べることにした
全員揃うと
なかなかの風景
来年も一致団結
頑張りましょう
一年 お疲れさまでした