浜松忘年会 総勢40人くらい

浜松の会社は

3カ所に分かれている

 

生産本部

流通本部

染色部隊

 

それぞれ徒歩5分圏内だけれど

行き来はあまりない

 

コロナが終わって

忘年会が復活してきた会社も

多いと聞くが

アップルハウス浜松事業所は

高級お弁当で

みんなで昼ごはんを

食べることにした

 

全員揃うと

なかなかの風景

 

来年も一致団結

頑張りましょう

 

一年 お疲れさまでした

 


Share:

アーカイブ