パッチワーク好き

銀座の地下通路を歩く

改札口はどこ?

顔をあげて案内板を確認する

と 見つけた

幾何学模様の柱

…私は幾何学模様に

すこぶる弱い

だから パッチワークも

好きなのだ たぶん

 

Share:

アーカイブ