去年 マキコさんと旅行に行ったとき
その前年の旅の途中で
お揃いで買ったスオッチをしていた
…懐かしい 見せて
…お揃いだから
ケイコさん同じものを
持っているでしょ
…それが ないのよ
消えたみたいに
…そのうち 出てくるわよ
↑
出てきた
日付は違っていたが
時刻は合っていた
移動したモニターの裏側に
ピンで止めてあった
いやはや
私のしばらくは2年らしい