昨日 高校時代の友人の
グループLINEに投稿があった
リツコさんが
アフリカ旅行から戻ってきたそうだ
アフリカの大自然に癒されましたとあり
ところで バルト3国に行きませんかと
呼びかけがあった
大賛成!
行きましょ!
バルト三国へ
私たちは元気なうちに
エストニア、ラトビア、リトアニア