フミコさんとのやりとり
私】 細長い白い花が栗ですか?
フ】 そうですよ
私】 恥ずかしながら初めて知りました
フ】 わたしも昨日
鮭とサーモンの違いがわかりました 鮭は寄生虫(アニサキス)があるので
生食不可
サーモンは 人工養殖なので刺身は可能
トラウトサーモンは
海水で養殖したニジマス
私】 こちらも初耳!
ありがとうございます