あの爆弾を落とした意味はあったのだろうか
日本人はガンコだから
話してもわからなかった
爆弾を落とすしかなかった
そう思った
ベトナムは共産主義との戦いだとも思った
共産主義に乗っ取られそうになったら
民主主義国家アメリカがいき
共産主義から守るのだ
そう考えている