昨日 片づけをした
古いスプレー缶4本は
ゴキブリ用3本と
スプレー糊
↑
全部 使いかけ
処理方法がわからないので
AIに聞いた
缶に穴をあけるのは×で
使い切って空にして出すようにとのこと
建物の裏側に回り
30分以上かけて 空にした
身体中から
ゴキブリスプレーと糊が入り混じった
妙な匂いがした