妙な匂い

昨日 片づけをした

古いスプレー缶4本は

ゴキブリ用3本と

スプレー糊

全部 使いかけ

処理方法がわからないので

AIに聞いた

缶に穴をあけるのは×で

使い切って空にして出すようにとのこと

建物の裏側に回り

30分以上かけて 空にした

身体中から

ゴキブリスプレーと糊が入り混じった

妙な匂いがした

Share:

アーカイブ