フェアリーケーキフェア

久しぶりの

ソレイユ会のオフ会

近況報告は

それぞれにドラマがある

サチさんのお土産と

コース料理についていた

ほおずき

みなさん

頑張って

夏を乗り切りましょう

サチさんありがとうございました

 

Share:

アーカイブ