ママと神さまとシルヴィ・バルタン

【フミコさんの盛岡だより】

昨日 映画を観ました

「ママと神さまとシルヴィ・バルタン」

シルヴィ・バルタンの

顧問弁護士原作の映画化です

ママの溢れすぎる愛が描かれています
映画のポスターに黄色が使われています

黄色は有彩色の中で

一番明るく心を和ませたのしくさせます

花店の並んだダリアの花でも

目立っていたのは黄色のダリアでした

フミコさん いつもありがとうございます

 

Share:

アーカイブ