月に一回
アップルハウスの全部署が集まって
会議をしている
東京と浜松で開催していて
今月は浜松だ
今回は社長交代もあり
議題も多かったので
議題はてんこ盛りながら
無事に12時ジャストに
会議は終了
第一ラウンド終了