動物みたいに暮らしている 2026年4月25日 コメントはまだありません 動物みたいに暮らしている 日本人は違う 米国は負傷者は捕虜にして 殺してはいけないとされていた けれど 日本人は不気味だった 動物みたいに暮らしている野蛮人なのだ だから 持久力もあるし 辛抱強く 反撃している 日本人は米国人とも ドイツ人とも違う野蛮人なのだ