ロシア兵と戦うべきだ 2026年4月5日 コメントはまだありません ロシア兵と戦うべきだ 脱走はいつでもできた けれど当てがなかつた ことばもしゃべれない どこに行っていいのかわからない 周り中の人が銃を持っている 収容所にいた方が安全だった 収容所の監視員は みんな片輪が年寄りだった ドイツの男はみんな 前線に駆り出されていたからだ 監視員たちは口を揃えて言った ドイツ軍に戦いを挑むなんて気狂い沙汰だ 君たちはドイツ軍に入って ロシア兵と戦うべきだと