作る人 売る人 2026年3月28日 コメントはまだありません とにかく私たちが 一緒に暮らす意味と理由はでき始めていた この先 何が起こるかわからないけれど アクセサリーを作って売っていくのも いいかも しれない ↑ なにしろ サラリーマンの月収の 5倍くらいの稼ぎがあった 私 作る人 相棒 売る人 このまま アクセサリーやさんに なるのも 悪くない