50歳前後の頃
静岡市在住のユキコさんを
中心にして
「株投資クラブ」を作った
↑
10人くらい
株の売買をして
社会を学ぼうというもの
月に一度 会って
食事をした後に
株の勉強会をした
その時 1万円会費を集め
一カ月で10万円を貯めて
数十万円になると
どの株を買おうかと話し合った
当時は全員
バリバリのキャリアウーマンだったが
定年退職して
年金生活に入った
株の投資クラブは解散したけれど
おしゃべり会は続いていたが
感染症が拡大して
一時休止が3年も続いた
そんなみんなに
また会える
3月19日を
楽しみにしています
