そうか サッカーの試合だ

昨夜

キャベツとタマネギを

使い切ったことを思い出して

買い物に行こうかと

考えたのだが

雨が降っていたので止めた

午前中

近くのスーパーに行ったら

いつもの倍以上のお客さまがいて

驚いた

昨日は一日 雨だったから

今日はお客さまが多かったわと

帰宅して

サナエさんに言ったら

やだっ

サッカーの試合があるからですよ

…そうか

サッカーか…

 

Share:

アーカイブ