立派なアイスクリーム/ビル

立派なアイスクリーム

 

子どものころ

ビルさん一家は貧しかった

食べ物は

塩かラードを塗ったパンだけだった

冬の間だけは楽しいことがあった

建物の非常階段に出て

雪をとってきて

コンデンスミルクをかけて食べた

立派なアイスクリームだった

Share:

アーカイブ