静岡の友だちと会うことが決まった

50歳前後の頃

静岡市在住のユキコさんを

中心にして

「株投資クラブ」を作った

10人くらい

 

株の売買をして

社会を学ぼうというもの

 

月に一度 会って

食事をした後に

株の勉強会をした

 

 

その時 1万円会費を集め

一カ月で10万円を貯めて

数十万円になると

どの株を買おうかと話し合った

 

当時は全員

バリバリのキャリアウーマンだったが

 

定年退職して

年金生活に入った

 

株の投資クラブは解散したけれど

おしゃべり会は続いていたが

感染症が拡大して

一時休止が3年も続いた

 

そんなみんなに

また会える

 

3月19日を

楽しみにしています

 

 

 


Share:

アーカイブ