西新宿の山珍居

娘一家と共に

娘の誕生祝いで

西新宿の『山珍居』に行った

 

 

私はたぶん

40年ぶりくらい

 

以前と同じ店構えと

メニューがあった

 

味もほぼ一緒だ

レジの横に

マッチが置かれていたので

いただいて帰った

 


Share:

アーカイブ