都知事選 演説最終日の雷雨

昨日の夕方

雷の音がした

 

ほどなく 雨音が聞こえた

…天気予報通りだ

 

すぐに

雨足は強くなり

雷はさらに大きくなって

 

 

ガラガラ ガッシャーンと

雷が落ちる音が聞こえた

 

しばらくしたら

サイレンの音が鳴り響いて

外はにわかに騒がしくなった

 

都知事選演説最終日なのになあ

各候補者はどこで

この雨に打たれているのだろうと

大変だなあと思った

 


Share:

アーカイブ