子どものころ
ビルさん一家は貧しかった
食べ物は
塩かラードを塗ったパンだけだった
冬の間だけは楽しいことがあった
建物の非常階段に出て
雪をとってきて
コンデンスミルクをかけて食べた
立派なアイスクリームだった