昨夜
キャベツとタマネギを
使い切ったことを思い出して
買い物に行こうかと
考えたのだが
雨が降っていたので止めた
午前中
近くのスーパーに行ったら
いつもの倍以上のお客さまがいて
驚いた
昨日は一日 雨だったから
今日はお客さまが多かったわと
帰宅して
サナエさんに言ったら
やだっ
サッカーの試合があるからですよ
…そうか
サッカーか…