中野駅界隈 2026年4月24日 コメントはまだありません 中野区役所に行った 暑くもなく 寒くもなく 日ざしがない日 ここ数年 中野駅界隈は工事が続いていて 目まぐるしい 変貌ぶり 区役所近くに バスターミナルができていた 区役所に来る人には便利だけれど 中野駅に来る人には 遠くなるなあ… すべての人にいいものは ないのだな