こういう時代 2026年4月24日 コメントはまだありません 先日 お医者さんに行ったら しばらく 漢方薬を続けましょう 今日は70日分出しますねと言われた 処方箋を 薬局に持っていったら 在庫がありませんので 不足分は届き次第 送りますとのこと ええ はい そうですか ↑ 30日分くらいは出ているので 問題なし さっき 宅配便で 届いた こういう時代になったんだと シミジミした