ありがとう 2026年4月22日 コメントはまだありません 知り合いからLINEで お礼状が届いた ↑ 姪御さんの入学祝いで 金欠だと言っていたので 少しだけ カンパしたのだ 短文だったけれど 読んでいて 嫌になった ↑ AIで書いたものだったから どうして わかる? 絶対に? ↑ わかります 書き手の人となりを知っていれば こういう 表現はしないから … ありがとうの5文字で 十分なのに