感性はややこしい 2026年3月30日 コメントはまだありません いい 悪い 可愛い 変 ステキ 野暮ったい …ああ 感性って なんてややこしいのだろう モノを作って売ることに 私は生きがいみたいのものを 見出していたけれど 人はそれぞれだ いろんな人のなかで 私は生きていくのだ どうやって? 自分の店を出そう 私の店で商品を下げるときは 売れないときだけ 売れ続ければ 商品は売り場に置き続けよう