可愛いだけじゃ…ダメ 2026年3月30日 コメントはまだありません ひよしやで売ってもらえなくなる 目の前が真っ暗になった …売れているのに何故? 私の疑問と不満は この答えを考えるたびに 大きくなった うちは もう少し 大人っぽい路線でいきたいんだよ あなたの商品は 可愛すぎる それは答えではない ともあれ アクセサリーの売り上げが 半減以上に減ることだけは 確かだった それでは 私と相棒は 生きていけない