テレビに映るということ

気晴らしにテレビをつけたけれど

バラエティ番組ばかりで

 

どうも面白くない

 

まあ これでもと

NHKの「どうする家康」を

観ていたら

 

浜松城が映り

 

しばらくしたら

見覚えのある看板が

ばっちり映っていた

 

企画室のサトエさんの

実家だった

 

 

うれしくて

ついLINEをしてしまった

 

送信した後に

私は年甲斐もない

ミーハーだなあと

思った

 

 


Share:

アーカイブ